にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村
Ads by Google

2014年03月14日

ひさびさの更新

そろそろゼウスを究極進化させようと思い

エンジェリットをゲットしにいきました!

ゼウスパでノーコンできるんやねw


まだホルスもゼウスを全然進化させてないのでがんばりたいと思います!!

それはそうと・・・

最近はクラクラばっかやっておりましてw



IMG_2145.PNG

Mの村こんなかんじです

最近結構いいクランに入ってたのですが、

イン率低くてまさかの追放w


クラクラは実はリーダーやサブリーダー、長老と階級があって

さばりすぎたり
暴言はくと追放されますw


現在は九州支部とかいう会話があんまりなくて静かなクランはいってます



だれかいいクラン教えてくださーい

posted by M at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

Mの村

IMG_1697.PNG

Mのクラクラの街ですw

まだまだですな〜

レベルは70ぐらいです!

おすすめのクランとかあったら教えてください!


あと

攻め方は

BAM
バーバリアン
アーチャー
ミニオン(ガーゴイル)です

今は

TH8で壁上げ中・・・

早く9にしたいですが

壁を真っ黒にしてからにしようかなとおもっております



やってる人はコメントよろしく!!
ラベル:クラクラ 村
posted by M at 00:36| Comment(5) | クラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M クラクラにもはまる

最近クラクラにもはまっておりますMです

というかクラクラにはまってパズドラ日誌の更新が遅れている・・・!!?

なので

無課金パズドラ日誌を

無課金パズクラ日誌にでもかえようかなw



あと

wordpressの方にサイトを変えようかな〜

とも思ってます!

なので

お楽しみに!
posted by M at 00:15| Comment(0) | クラクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Ads by Google っ魔法石.jpg
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村 史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆
人気記事
×

