にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村
Ads by Google

2013年06月24日

ヘラウルズ降臨 攻略データ リークw

今日ネット上を徘徊してたら

思わぬデータを発見
まさかのヘラウルズのデータがリークされてます
それも登場モンスターのスキルから攻撃力まで全部w↓
http://pazdraa.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

これっていいのか・・・?

とか思いますが
これだけパズドラを好きな人がいるってことで
運営もスルーなんですかね?




Mは地獄級にホルスパでいこうかなって考えてます
石2、3個でクリアできるかな?

超地獄はかなり難しそう・・・

非公式wikiさんからはこんな情報が↓
(以下引用)

超地獄周回用五右衛門ノーコン最速パーティー(仮)
パーティー例 LF五右衛門 S ホルス インドラ  キングわるリン ヘライース(要高プラス値)

1F 1体倒してひたらすらターン稼ぎ  倒すターンまでは水と火をできるだけ多く残すのがポイント
2F キングわるりんのスキルで1ターンで倒す  水大量 +3×1回復以上推奨  インドラ発動 
  計算式 1234ヘライース攻撃×属性2×五右衛門25×あわりん3=18510 水3でこの計算なので 水4×2以上必要
3F 五右衛門のスキル発動⇒一撃  
4F ヘライーススキル発動⇒50%以下に削る⇒ダークバインドを使わせる⇒その間に倒す  
5F ホルス+五右衛門のスキル発動で一撃
  計算式 5000*25*2.8*7.75 =2712500

※3F 3000 4F2700 ダメージ食らうので2F撃破時に5700以上にすることが必須条件
★このダンジョン攻略のポイントはヘライースでひたすらバインドをコイツに食らわせます


(引用終わり)
あわりんはわるりんに書き間違えてる様子↑


Mはインドラいないので
変わりにゴーレム連れて行こうかなw

地獄級ならインドラをゴーレムにしてもいけそうな予感



現在石の所持数2個なので

ヘラウルズはホルスと五右衛門で地獄級だけいってみます!

では
posted by M at 14:17| Comment(0) | ヘラウルズ降臨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Ads by Google っ魔法石.jpg
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村 史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆
人気記事
×

